スマートフォンを毎年買い換えお金をつぎ込むメリットと理由

スマートフォンを使い倒している人はスマートフォンにお金をつぎ込むと良いです。

私はスマートフォンでゲームもして、音楽も聞いて、仕事もして、映画も見て(Apple TVなどで転送してテレビで見れる)、テレビも見て(nasneからアプリで見れる)、写真も取って、買い物もして、ニュースも読んで、地図も見て、本も読んで、電話もして、家の固定電話も入れて(050Plus)、運動量も計算して、定期券も入って。。とあまりにも便利です。生活の中心にあり、もっと言えば生活そのものだと思います。

そんなスマートフォンをボロボロになったり、バッテリー寿命が短くなったりしてる状態で無理に使うというのは、生活の質を落とすことにつながっているはずです。

新しいスマートフォンにすれば先の行動の全ての質が向上します。つまり生活の質が向上します!

生活の質が向上すれば仕事の質が向上する、質が向上すれば給料が増える、そして生活の質が向上するの無限ループ。もちろん仕事の質が向上することは、地域の、市の、都の、国の、世界のGDPを上げることにもつながりとてもいいことです!!!(謎)

実はスマートフォンを毎年買い換える事はそれだけ重要なことだったのです(完)

お金を自分に投資するというのはこういうことも含まれているのかもしれない。

ちなみに、タブレットとか重複したものを買わないこともまたコツです。無駄な出費を減らしてスマートフォンに全てを注ぐ事でスマートフォンだけに事足ります。大きめのスマートフォンを選択することも重要です。