運動しながらciv6をすると激やせする!civ6ダイエット!

civ6はMacでプレイできることを忘れてはいけない。Macbookでプレイできる。つまり仕事しながら、運動しながらciv6ができるのだ。

Macbookでプレイすると多少ファンが高速回転をするがそんなものは何度壊れてもApple Careで治せる。civ6好きはciv6以外のゲームをしないので、ステ振りを全部Macbookに振ればそれで良い。

Macbookをフルカスタムにして仕事も高速、ゲームもサクサク、良いことしかないわけです。

極めつけには徒歩マシーンやエアロバイクの上にMacbookを載せてciv6をプレイする。エアロバイクからPCが落ちて壊れても、Apple Careで治せるから問題ない。

civ6をやりおわったあととかって、全ての国からフルボッコにされたりして気分悪くなったり、あまりにも不利なマップとかで何度も最初からやり直してる間に休みがあけるなんてこともあっただろうが、運動しながらciv6をプレイすれば、どんなにひどいゲーム内容であったとしても「まあ運動たくさんしたし?痩せたしね?」で勝利である。

civ6をプレイして科学による勝利をしつつ、脂肪にも勝利できるわけですよ。

それに平日もさっさと仕事を終わらせて、civ6をこっそりプレイすればいいわけです。